2024年も残すところあと、1か月。
12月に入り、本格的な冬のシーズンが到来します。
これから迎える年末年始は、帰省や旅行など、
おクルマで遠出する機会も増えるのではないでしょうか。
冬場は大切なおクルマのトラブル、
事故や故障が増える季節でもあります。
そんな時、お客さまをお待たせしないためにも、レッカー手配のご連絡をする際は、
電話連絡よりも早くて簡単に手配ができる「クイックナビ」をご利用いただくようお願いします。
クイックナビでは、レッカーけん引や応急処置(パンク時のスペアタイヤ交換など)、燃料切れ時の給油・バッテリー上がり、充電サービスなど、お客さまの自動車が自力走行できなくなった場合のサポートを提供しております。
クイックナビでは、業者の到着時間や位置情報をスマートフォン上で確認する ことが可能です。
これにより、お客さまはレッカー車が到着するまでの間、安全な場所でお待ちいただくことができます。また、レッカー車がいつ到着するか分からないといった不安感を解消することができます。
【ここがポイント!】
電話では現在地の確認に時間がかかる場合がありますが、クイックナビではGPS機能でお客さまがいる場所を送信できるため、口頭での説明が不要です。
口頭では、正確な場所を伝える難しさや説明の手間があり、お客さまの負担となっていました。クイックナビでは、旅先など見知らぬ土地でのトラブルや、トラブルに遭遇して慌てている時であっても、正確な場所を伝えることができ、迅速なロードサービスを提供することができます。
事故の際は、不安や心の動揺で正常な判断力が失われることがあります。
ぜひ、ご活用ください。
クイックナビには、田中保険企画のLINE公式アカウントからも
アクセス可能です。
LINE公式アカウント → TOPページ下部メニュー → 左下メニュー④
事故にあわれたお客様 →
左上 ロードアシスタンス → インターネット受付へ(クイックナビ)
この機会に、有限会社 田中保険企画のLINE公式アカウントの、
お友達追加をお願いします。